2010/07/14
ただいまわたくし
鹿児島は霧島神宮におります。

月曜の朝、突然ののどの痛みに襲われた私は、
午前中、耳鼻科へ寄り薬をもらい、
その後19日の打合せを神奈川県民ホールで行い、
大桟橋からバスで羽田空港へ。
20分ちょいです!
快適ですね~バスのアクセスは。
降りたらそこがチェックインカウンターですから。

18:55の飛行機なのに16時には着いていて・・・。
普段ならしっかり飲むところなんですが
のどが痛くって・・・


しばらくすると
なんと
こんなところに


薩摩隼人カジガノが
おまけに何故か篳篥Iさんまで写りこんでいる。

ちょうど同じ飛行機で鹿児島に帰るらしく
偶然の再会でした。

のんべぇカジガノと出会ったが最後

のどが痛いなんて言っている場合でもなく
しっかりとビールを飲みながら騒ぎました
っていうか
アイツ搭乗口でぎゃぁぎゃぁ騒いでて迷惑
ってかはずかしい


なんでもたまたま一緒だった飛行機で
さらにたまたま5列目の両端の窓際どうしになったのが
あまりにおかしかったようです。
こういう偶然もあるんですね

飛行機は20分ほど遅れて出発
ちょうど夕焼けが綺麗でした。

そして、翌13日からは霧島神宮にて
9時―5時のお稽古です。
のど痛いのに・・・
ムキになって思いっきり歌ってしまった・・・

そして、夜はご馳走が

のどが痛いからと言って
このご馳走を前に
飲まない訳にはいきません


お魚は美味しいですね~

霧島神宮のお二人も


そして、
私ののどはお稽古で歌いながら、ビールを飲んで
治したのでした・・・

よい子は絶対まねしないように。。。

さて、今日も9時-5時です。

サラリーマンは偉いなぁ
と思う今日この頃。

でも私はこんなところで
ブログを書いている場合ではなく

出掛けるまで曲を書かないと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください