Category:
2010/07/17
我が愛車
アルデオが
2週間ぶりに帰ってきました。

エンジンがダメになり
新しいエンジンを乗せ替え
帰ってきました。

1998年製アルデオ
12年目の点検も一緒に済ませました。
走行距離129,600キロ
13万キロにちょっと届きませんでしたが。
目標は20年20万キロ。

アルデオはとっても良い車だと思うのですが
発売されて僅か4~5年で製造中止になってしまいました。
トヨタのビスタ店がネッツに代わったことも影響があるのでしょう。
あるいは良い車を安く売りすぎて採算が取れなかったのか・・・。

10年以上乗ってもまだまだピカピカで、
とても手放す気にはならないので
エンジンを載せ換えました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください