2010/11/08
ずいぶんと久しぶりになってしまいました。

リサイタル前の10月中旬のある日

何故だかいろいろな収穫の一日でした
朝から
北海道から鮭といくらが届き

なんだか私の好きな松本城のマシュマロをいただき・・・

そして

なんと

雅楽のビデオ一式・・・DVDで

みなさまありがとうございました。

私はなんにもしていないのですが。。。

え~

この代金は?!

とてもじゃないですがお支払いできませんので

というか

私はなんにもしてないのに

このご恩は
身をもって
お返ししていかないと

しゃけ
うまかったなぁ

マシュマロ
かざってます

ビデオ
・・・お宝映像発見

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください