2011/05/19
昨日はベルリンのフィルハーモニーに
ポリーニのリサイタルを聴きに行き
今日はアバド指揮のベルリンフィル、
マーラー 没後100年コンサートに
行ってきました。
今日が没日なんですね。

1911年5月18日

でも
いいかげん眠い。
時差ぼけは
忘れた頃にやってくる。
マーラーは心地良い

今日は6月の演奏会のリハーサルがあったので
私の曲は無いのですが楽譜を渡すために
行ってきました。

なんか6人の曲なんだけど
全然合わなくって
メトロノームとか
何とか言い出し
思えスコアみてろと言われ
ついでに拍を取れ
と言われ
指揮しろ

と言う事で

完全なる指揮者になりました。

初めて見た楽譜なんだけど。

どこのベルリンだか知らないが
が~っと
しごきました

をれって
やっぱりどこへいっても生きていけるかも

音楽用語全くわからないのに
しっかり指揮して
指示してきたもんなぁ

変なヤツだ

もう眠い

おやすみなさい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください