Category:
2011/05/27
こちらではいろんなものが安いです。

特に果物が安いですね。
ヨーグルトもすごく安いです。
それから紅茶
お気に入りはアップルティー。
それから中国人の友人宅に
居候してるのでそこで作ってくれる料理は
とても美味しいです。
こないだはチーズと生ハムとソーセージを買いました。
チーズは日本に比べてめちゃくちゃ安いですね~。
レトルトのスープみたいのも買いました。
お湯入れるだけ。
全部日本の半額以下の感じです。
ビールは100円位かなぁ~。
そんな訳でこちらでの食生活は快適です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください