2011/06/23
生きてたか~

よく聞かれますが

生きてます

電話は通じないは
ネットは繋がらないは

意味わからん。。。

やっと最後の砦の
電話とネットが21日に繋がるはずだったのに

朝から技術者が来て
ちょっとなんかして
OK
とか言って
ちょちょちょっと待て

って感じで

16時に繋がるから
Alls klar
Schoenen Tag
って
ちょっと待てよ
こっちは
なんにも明らかでなくって
いい日が迎えられるか
って感じなんだけど

ヤツは
去っていった。

そして
演奏会とゲネプロの合間を縫って
16時に戻ってきたけれど
ネットは繋がらない
電話機はない。

こんな事は今日に始まった訳ではない。

プリペイドの携帯買ったときも何故か繋がらず

プリペイドのネットを買っても
全然フラットレートになっていない

そして、ついにネットと電話が繋がると思ったら
Techinikerは繋がる確認もせずに帰って行くし。

案の定。

一回で上手くいったためしがない

楽しい国です。

そういえば
先日銀行に大金預けたのに
インターネットバンキングで見たら
入っていないし・・・。
焦って翌日聞きに行ったら
ちゃんと入っていて一安心。

こんな事によく対応している
自分は。。。

前ならちょっとめげてたけど
今は楽しいです。

また来たな~
って感じで。

とりあえずそこに人がいれば
なんとか乗り切れるけど

電話だとちょと厳しい。。。

やっと今日電話機を買ってきて
ばんざーい
電話開通
とか言いながらやっぱりネットは繋がらず
しょうがないからプリペイドのネットのカードを買いに行こうかと思ったら
土砂降りの雨で・・・

くそ~
負けないぞ
とか言いながら
もう店が閉まってしまうので
雨の中
傘をさしながら
自転車でカードを買いに。

そして
そんなまでしたのに
繋ぐと
何故か繋げない
・・・

。。。

3時間

いろいろ試し

やっと繋がった

ったく

意味不明

そんな訳で
今は夜中の12時過ぎ

明日は
朝からケルンへ

5時半に起きないと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください