2011/07/10
ベルリンに帰って
スーパーに行くと
さくらんぼが美味しそう。

んな訳で先週買った
ブルーベリーと一緒に
優雅に朝ご飯を食べてます。

昨日土曜日は朝からとても天気が良かったので
部屋でうじうじしててもしょうがないので
湖畔へ行って作曲をしよう!

ってなことで
朝から続けてた事務作業を終え
・・・
って言うかなんて非創造的な作業ばかり
繰り返さなければいけないんだろう。

こんなんやってらんないと思い・・・

湖畔へ

ちゃんと湖畔で作曲してます。
なんか買わないと座れないので

ちゃんと書いてます

調子が良くなってきたところで・・・
ぴーっ
ぴーっ
ぴーっ

っと

鳴り

(日本と同じシステム)

ピザが焼き上がりました。

でっかい。

ってなことで

湖畔で作曲は

湖畔でご飯

こはんでごはん

になりました。。。

食べ終わるとお腹いっぱいになり
眠気が・・・・

そんな訳で
あまり進まないまま
夕方になり・・・
(早く書けよ~
本番は来週だぞ)
日曜日はお店が開いていないので
買い出しに。

今日の夕焼けはまた格別だなぁとか言いながら
ラベンダーのろうそくに火を付け

そういえばハーブって虫を寄せ付けない効果があるんでしたっけ?
虫来なくってちょうどいいや

日は沈んでいくのでした。

さて、近所のアジア食材屋さんにあった
ラーメンを買ってみました。

麺はすごいいっぱい種類あるんだけど
スープが無いんだよな~。
スープ付きの日本にあるような即席麺も
あるんだけど違う麺の方が美味しそうで・・・。

まぁとりあえず即席麺風のを買ってみました。
日本のもあったけど

なかなかいけますね。
ちょっと麺が少なめだと思ったら
麺だけのをゆでて

でもどんぶりがないんです。。。
ごめんなさい
鍋ごと食べました。。。

でも普通に家でラーメン食べれそうです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください