2011/07/14
いい一日だなぁ。

悪いことがあった後は
良いことをいっぱいしないと。

悪いことって言っても
高い授業料払って
交通ルール教えてもらったと思えばいいか。

さて、
土曜日からミュンヘンです。
17日にミュンヘン日本祭りというのがあるので
それに出演してきます。
何と開会式と
閉会式のトリを務めます。

なんか偉くなった気分。。。

ってそんなんでは無いですが、
ミュンヘンの青空の下で吹くのは
気持ちいいかな~?

そんな訳で16日にミュンヘン入りするので
ミュヘンオペラへ行こう!
って事でちょうど
ナクソス島のアリアドネをやっているので
チケット買いました。
一番安い席11.5ユーロなり。
1500円。
安すぎ。

そしてチケットが取れたので
気分よくパン屋さんに行きました。

いつも買うクロワッサンが
ひとつしかないからどうしようかなぁと
ひとつしかないの?
と聞くと
今焼いててあと1分で出来るとのこと!

ちょっと長めの1分でしたけど
焼きたての熱々を買って食べました。

そして、たまたまコミッシェオパーのホームページを覗いていたら
今日「サロメ」やるじゃないですか。
もうオペラシーズンも終わるから
いっちょ聴きに行くか~
ってなことで29ユーロの席を予約しました。

6時まで曲書いて練習しても
まだ充分5時間以上できるし!

なんか一日が長いよな~
事務作業して
沢山メール書いて
無駄にネットして・・・!?
それからボチボチ仕事して
夜にはオペラ見に行けるんだからなぁ

んな訳で
作曲も練習も充分しましたので
これからコミッシェオパーへ行ってきます。
初めてです。
楽しみ。
何と一番前の隅っこの席です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください