2011/07/26
なんか風邪ひいたかなぁ

頭が痛い。

寒すぎなんだよな。

でも、体温計ないから熱あるか分かんなくってちょうどいいや。

ビールでも飲んで何もなかったことにしよう。

だいたいひまになると風邪をひく

でもちょっと暖まるものを

ってなことで
先日の火鍋の素で
えびやら餃子やらをゆで
その後に麺をゆでてみました。

よくわからない麺料理の完成~。

あら、こんな写真もあったんねぇ

光り輝く・・・
おとといの夕日。。。

さて、今日は師に電話してみました。

国際電話

せっかく電話があるんだからたまには使わないと

っていくらかかるんだか?

今日は
我が小野雅楽会では
夏休み前の最後の恒例行事
みんなで船に乗るのです。

今年は参加できずくやしいですが。

うちの雅楽会の笙のみなさんはホント仲良しです。
先生も含めて

でも、
しばらくすると
酔っぱらって

東京湾の船の上から電話が掛かってきました、

15人くらいいる人たちに順番で電話回すから
誰だか当てろって・・・
声聞いて誰だか当てろって・・・

ちょっとそんな罰ゲームみたいなことやめてくれよ。

ったく。。。

でも
みなさんの声を聞いて
あ~日本に帰りたいなぁ

とは

思いませんでした

みんながドイツに来れば良いんだよ~

船なんかいくらでもあるし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください