Category:
2011/10/26
もう訳分かんなくなってきた・・・

練習はしっかりして
明日の本番は迎えられそう。

でも、
支度が・・・

忘れ物無いかな??

晩ご飯食べ忘れたけど。。。

明日は9時10分の飛行機。
ケルンまで行って、
その後電車に乗ってHeerlenへ
やっとホームページにたどり着きました。
オランダ語だから訳分かんない↓
http://www.schunck.nl/1034/agenda/schunck-newsical-experience-2/_item/6677

徒歩5分弱ほどのバス停から
15分で空港に着けることを発見して
大幅に時間短縮。

8時前に家出ればいいから
明日の朝、じっくり忘れ物無いか考えよう。

一応ひととおり荷造り完了

でも前の日に支度したのって怖いんだよな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください