Category:
2012/04/28
ベオグラードを出発して
バスで1時間半
作曲家のJelena Davicと一緒の
ちょっとしたバス旅でした。

途中は綺麗な景色が広がっていました。

思えば旅もこれで最後だな。

あまりに沢山のコンサートと
移動が続いていたので
最後はちょっと奮発して
良いところに泊まろうと
ノヴィ・サドの街の中心と
ドナウ川を挟んで
対岸のよさげなホテルを予約しました。

途中、
お城が見えてきて

Jelenaが車の中で
「あれがあなたあのホテル」
って
お城を指さして

「は?」
「あれはお城でしょう?」

って

それがホテルだったのでした。

どう見てもここはお城

私のテンションは
急上昇

ホテルの人もとても親切で
いい感じ

今まで泊まったホテルで最高かも。

奮発して良かった

って言っても
ここ一泊たったの65ユーロなんです。

少し遅めの昼ご飯を食べ

セルビア料理の
豚肉のステーキ?!と書いてあったけど
もの凄い量でした。。。

その後
アカデミーでワークショップをしてきました。
私がドイツ語で喋るのを
Jelenaがセルビア語に通訳して。
質問攻めで
1時間くらいの予定が
どんどん延び
20時からコンサートに行く人が
何人か居るので
急いで19時半に切り上げ
でもその後も
質問続きで
20時過ぎまで

私の冷や汗のドイツ語でしたけど
何とか訳してくれたようでした。。。

ワークショップの後は
すっかり暗くなった街の中心をちょっと散策

綺麗で賑やか

そして
ホテルに戻って
外のレストランで

ここで
何もしないで
一週間ぐらい
過ごしたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください