Category:
2012/04/29
演奏会当日
4月28日土曜日
朝ご飯を食べた後
ホテルの周辺を散歩しました。

美しき茶色き大ききドナウ

その後
11時に会場に行って
ちょっと打合せ件お茶して
文化センターと言うんでしょうか?
日本語にすると変
そこの女性の主催者は
とても親切でフレンドリーでした。

その後、17時まで
会場は使えないので
ホテルまで車で送ってくれるというのですが
断って散歩がてら歩いて

ちょっとのつもりが
ベンチに座ったら
まったりして
1時間ほど
心地居よかったです。

ベンチに座ってこの一年間の
事をいろいろと思い返していましたが
もしかするとここが一番
快適で心地良いかも。
これ以上のところがあったかどうか
どうしても思い浮かびませんでした。

さてお城の上まで山道を登って

お昼ご飯は隣のレストランへ。
なんかお客さんがいっぱいで
メニューがもう無いって。
魚が良いって言ったら
こんなんが出て来ました。

周りはみんな
ビール飲んでいるのに
水しか飲めない悲しさ

そして
その後も歩いて
会場へ
中心部もとても綺麗です。

教会とか

カフェには人がたくさん
何でこんなに人が多いんだってくらい

さて
ここの紙幣
1ユーロが110ディナール
つまり
1円=1ディナール
すごくわかりやすい

そして
演奏会も終わり
(あれ?演奏会の話題がない)

翌朝は
晴れてとりあえず全てから解放
昼間で時間があるのでまた散歩

そして

ついに

ここで

ビールが飲めました。

今日の夕方ベルリンに帰ります。

それまで
充分飲みます
昨日飲めなかった分まで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください