2012/05/01
ノヴィ・サドでは
お昼過ぎまで時間があったので
レストランで
ビールと

スープ

そしてビール

って
遊んでいるようですけど

実は遊んでいられないのです。

5月5日に
笙とチェンバロの
演奏会があって
そこで私は
チェンバロのソロ曲を
作曲し初演してもらうのです。

締切は12月31日
去年の・・・

締切を
まるまる4ヶ月過ぎ
本番の一週間前になっても
まだ出来上がっておらず

こんな遅い事ないんだけど。

去年の11月からぼちぼち書き始めたんだけど
今年になっても本当に演奏会があるのかどうか
わからないような状況で
曲なんか書けないよ。

確実にやるってわかったの
3月くらいじゃないかな?

そんな訳で

ベルリンに帰ってきました。

そして

ベルリンも暑い

30度近くあるらしい

なので

湖畔へ行って

作曲

なんか
印象はの絵みたいな
写真が撮れました。

さて、
休む間もなく
月曜日から練習

チェンバロとの合わせ。

練習してないのに

帰りの駅で
花を見つけました。

これからは
ベルリンに居るから
久しぶりに花飾れるな。

これで
たったの5ユーロ

さて、
いいかげん終わらせないといけないの
今朝
最後まで書き終えました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください