Category:
2012/11/22
すっかりごぶさたしています
何とか生きながらえていました
だいぶ前の話題ですが
さわひらき展@神奈川県民ホールギャラリーでの
映像がありますのでご覧下さい。

映像の展覧会での
演奏
どうなるかなと
心配よりは
楽しみでした
神奈川県民ホールギャラリーの
広いスペースを
充分に活かした展示
あまりにもいろいろな可能性があるので
決めてしまって
ありきたりのことをするより
当日行ってみて
やってみて
思いついたことをやろうと
でも、
何をやるかわからないって事は
何でもできる準備をしていなければ
いけないって事で
いろいろな曲を練習していきました。
だいたい
こういう時は
こうやったら上手くいくって事が
上手くいかなくって
突然ひらめいたモノが
上手くいくことが多いんです。
14時から17時までの間
どこでいつ演奏するかは
私しだい
という
よく分からない
宣伝で始まりました
結局は
ほとんど
3時間吹きっぱなし。
展示の間に座って吹いて見たり
会場を歩きながら吹いたり
いろいろな環境の中で
演奏できて
とても楽しかったです。
最後には
演奏しながら
鑑賞しました
こういう試みを
しているのは
日本ではなかなかめずらしいかも知れません。
これだけの
映像作品を集めて
展覧会を開くというのも
神奈川県民ホールだからこそできるのかも知れませんね。
この「さわひらき Whirl」
明日までです
まだの方は是非お出かけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください