Category:
2016/09/23
みんなと一緒に
何かを作り上げたり
一緒に共有できる事をするのが
好きなのだが
なぜか
一緒に歩いているつもりなのに
振り向くと後ろには誰もいなく
勝手にひとりで進んでいるような状況に
よく出くわす
その度に
あーなんて自分はひとりよがりなんだろうと
悲しくなり
また周りからは
団体行動のできないやつと
レッテルを貼られる
まぁ
私は群れるのは無理だ
こないだのようにソリストとして
オーケストラと一緒にやる事は出来ても
指揮者としてオーケストラをまとめる能力は持ち合わせない
それはもう諦めたけれども

なんだかむなしいなぁ
一生懸命やらず
無関心に

その方が私の周りはうまくいく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください