2019/11/25

11月23日のアコスタニュへの旅から帰ってきて
アスンシオン郊外かと思っていたら全然遠く2時間。
いろいろな街も案内してもらったので朝6時に出て戻ったのは15時過ぎ。

そう言えばドイツから丸一日かけて旅して来てその後もずっと動いていたんだ。

ちょっと疲れが出たかな。

ひと眠りしておなかはあまり減らないけど晩ごはんへ。

いつものレストランすきやき

魚の天ぷらを頼んでみました。何の魚か分からないけど。結構な量。

そしてどんな物か試しに醤油ラーメンも

さて翌日曜日はまた隣町のイタまで合唱の練習。

心配して練習にもクリスティーナさんが来てくれる事になっていたのですが体調を崩して田中さんが代わりに随行してくれる事に。

でも昨日アコスタニュまで付き合ってくれた後、日本人会があり夜遅かった上に朝早くから起こされ不機嫌な田中さん。ここパラグアイの合唱のレヴェルを知っているのでそんなもの聞かされに行くなんて、って感じだったのですが・・・。

 イタの音楽学校

小学生から中学生までの子が通っているそうです。

田中さん聞いて行くうちにどんどん機嫌が良くなっていって

予想していたより全然上手いのです

思惑通り

勝ったと思いました。

そしてお昼はブラジル風アサードの店に連れて行ってもらいました。

ビュッフェがあってもの凄いいろいろな料理があって取り過ぎてしまいそう。

後から肉が来るからと抑えていたのですがこんな。

そして肉はどんどん持って来て好きな場所切ってくれます。

これは楽しい。

また食べ過ぎ

 

帰り道

サッカーがあるらしく

なかなか楽しそう

ちょっとひと休みしてから街に出てみることに。

一度も出歩いていないので

20分くらい歩いて中心部へ。日曜なのであまり人もいず店も開いておらず。

結局水とビールを買って戻って来ただけ。

でも夕方でも40℃近くあるので戻って来た後はちょっと熱中症気味

おなか減ってないけどビールだけでも飲もうかとレストランすきやきへ行こうかと思うも、日曜で休み。

ビールも買って来たし部屋飲みでちょうど良かった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください